フラセラ化粧品の口コミ/効果は?

フラーレン配合化粧品のドクターズコスメ・フラセラ。プレミアムトライアルセットを購入して使ってみた

フラセラの化粧品がニキビに効果的?/理由を知りたいあなたへ

f:id:otonanikibi1:20170723134239j:plain

 

繰り返す大人ニキビが悩みで使える化粧品を探していたとき知ったのがフラセラ。フラセラはフラーレン化粧品が有名です。固形石鹸以外の全てのアイテムに配合されています。

 

 

公式サイトには「確実に結果の出せるスキンケア」、「効果がない化粧品はいらないという信念をもっているドクター監修コスメ」と効果が期待できそうな書き込みがあります。

 

 

フラーレン」「APPS」「オーガニックアロマ」配合の化粧品は、大人ニキビにもおすすめされています。その理由はいったいなんなのでしょうか?

 


フラーレン」はニキビにどんな効果がある?

フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力があるといわれています。ビタミンCは美白化粧品に配合される成分ですが、過剰な皮脂分泌を抑える作用があり、ニキビができにくくなるといいます。また、ニキビ跡の赤みを薄くしたり、炎症を抑えたり、色素沈着を防ぐ成分でもあります。抗酸化力の高いフラーレンも同じような効果が期待できる成分です。 

 


「APPS」はニキビにどんな効果がある?

「APPS」は進化型のビタミンCです。従来のビタミンCの10,000倍の浸透力があり、肌への刺激は少ないといわれています。角層の奥まで浸透し、フラーレンと同じようにニキビができにくくなる、ニキビ跡や炎症のケア、色素沈着予防が期待できる成分です。

 


「オーガニックアロマ」はニキビにどんな効果がある?

ストレスは活性酸素を発生させ細胞をサビつかせるほか、ホルモンバランスが乱れて過剰に皮脂分泌するなど大人ニキビの原因も引き起こします。アロマオイルの香りは心と体を癒しリラックスさせる効果があるといわれています。スキンケアをしながら心と体を癒すことでストレスを軽減し、ニキビのできにくい精神状態に整えることが期待できます。

 


フラーレン」「APPS」「オーガニックアロマ」の組み合わせは、ニキビ予防やニキビ跡ケアに効果的に作用するようです。

 

 

また、乾燥肌はニキビの原因になります。人気の保湿成分や肌を元気にする成分が高配合されたフラセラは、トラブル肌にとって至れり尽くせりの化粧品といえそうです。

 

 

価格は高めでライン使いはなかなか難しいですが、自分へのご褒美的なスキンケアアイテムとして1品追加したい魅力がありますね。

 

 

フラセラ公式サイト