フラセラ化粧品の口コミ/効果は?

フラーレン配合化粧品のドクターズコスメ・フラセラ。プレミアムトライアルセットを購入して使ってみた

大人ニキビにはAHA配合の洗顔石けんがおすすめ

アゴなどUラインを中心に繰り返しできる大人ニキビ。

 

f:id:otonanikibi1:20170613174330p:plain

  

ニキビは皮脂や角質が毛穴に詰まり、アクネ菌が過剰繁殖してできます。

 

 

その原因は、ホルモンバランスの変化、ストレス、偏った食事、睡眠不足など生活習慣の乱れも関係しているといわれています。

 

 

大人ニキビは治りにくく跡が残りやすいのが特徴です。ニキビはできる前に予防することが大切になります。

 


そんな方におすすめのソフトピーリング

ピーリングは余分な角質を落として、ニキビの原因になる毛穴詰まりを予防することができます。

 


フラセラのクリアソープ

 

f:id:otonanikibi1:20170611145816j:plain

 

 

通常のソフトピーリング剤の使用頻度は週2~3回とされていますが、クリアソープは、AHA3%、パパイン酵素の他に、植物由来美肌成分のオリーブ葉エキス、ホホバ葉エキスを配合、肌にやさしく毎日使用できます。

 

 

また、余分な角質を落とした後は保湿が必要です。フラセラの化粧品にはビタミンC誘導体が配合されています。ビタミンC誘導体はニキビ治療にも使われる成分です。

 

 

クリアソープと化粧品がセットになった1,800円のトライアルもあります。大人ニキビに悩む方は試してみてはいががでしょうか?

 

 ▼詳細はこちらをタップしてみてください▼ 
【送料無料トライアル1,800円+税】美容皮膚科専門ドクター開発化粧品「フラセラ」